ブルーって単色のブルーですよね?ツートンちゃんどうなるのかしら…
jfljidslfjdaf

2020年モデルのV-Strom250は10月1日発売らしいよ

”Vストの赤を購入予定のバイク屋で聞きましたが、9/30で赤がなくなり10/1から青追加だそうです。白系のライト周りの色が違うのも気になりますね。”
こちら※28さんのコメントです、ありがとうございますー6月17日

となると2020年モデルの発売日は10月1日で、発表日は9月って感じでしょうね。9月30日かな?

ブルーが追加とのことですが…
jfljidslfjdaf
こちら中国で現行カラーのブルーです、新色じゃないよ。初年度から居ましたっけ?
恐らくはこのブルーがレッドと入れ替わりって事ですよね。

広告

ツートン、日本に来なかったり?

中国の2020年(2019年)モデルのV-Strom250ですけど、ツートンカラーが追加されています。
jojfadsjiofa
ホワイト/レッド系
joddjiofjdsafoa
ホワイト/ブルー系

sdhofiahfif
ちなみに比較GIF画像。
カラーとかグラフィックが新しいだけではなく、ヘッドライトのリムがシルバーかホワイトに見えますね。
あとリムストライプも付いてる。ちょっとゴージャス。

※28さんのお話見る限り、ツートンについては情報無かったようですよね。
…まさかの日本の2020年モデルは現行イエロー、ブラック、ブルーになる可能性もありそう?単色のみ?うーん…

中国生産モデル、結構お国によって独自カラーおるでよ…

ツートン入らないとか、んなわけないっしょーって思う方もいるかもしれませんが…
fsafsdfasdfa
こちら日本のブラック
grid_lrv-strom_250_blacksmc_side_facing_right
こちらは中国とかヨーロッパのブラック。グラフィックのカラーが違うよ。
kfpsadkfopadsfkop
GSX250Rについてですが、日本には居ないホワイトが中国とかヨーロッパに居ましたし…
fpdsafdsiofjasoif
このブラックについては中国オンリーかな?日本とヨーロッパで売られてないよ。

そういう感じでなので、ツートンチャン達が日本に入ってこない可能性も全然あると思います。
またはリムストライプとか追加されてますし、ABSモデル専用カラーとかそういう可能性もある?

この前スズキのお店に行った時は情報聞けなかったんすけど、※28さんは情報得られたみたいですので、どうしても気になるって方はお近くのスズキの販売店さんで聞いてみてね。

fjdsjfiafoj
ちなみに2020年カラーのGSX250RとかGSR250 ABSとか気になる方はこちらでどうぞ。

広告