取り急ぎ公式ページとプレスリリースのリンクとか貼っておきますね。
rs-sil
引用元:CB1100 | Honda

ビーノ

vino_color_002_2018_02_002
引用元:ビーノ - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社
公式ページこちら。公式リリースこちら
…あなた、もしかして…

ジョグ

jog_color_002_2018_002
引用元:ジョグ/ジョグ デラックス - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社
公式ページこちら。リリースこちら
ジョ…タクト?ジョクトくん?

”製造事業者:本田技研工業株式会社”
引用元:価格・仕様:ジョグ/ジョグ デラックス - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社
デーン

広告

PCX

kattyokattyoaheahe
公式ページこちら。リリースこちら
フルモデルチェンジです。色々とまとめたり比較してるページこちら

CBR1000RR

hutuurrdayo
公式ページこちら。リリースこちら
3万2,400円の値上げ、カラー変更、デカール変更、スタンダードモデルにオーバーコートクリア追加って感じです。
まとめたり比較したりなページこちら

CB1100/RS/EX

rs-sil
ex-blu
引用元:CB1100 | Honda
公式ページこちら。リリースこちら
以前お伝えしてたカラーに変更ですね。あとは普通のCB1100が標準でEパケに。

NC750X

product-03 (13)
引用元:NC750X | Honda
公式ページこちら。リリースこちら
バリエーションの整理です。LD居ないし、ABSとDCTはEパケ標準になりました。
んで、ABSとDCTモデルにはHSTC(2段階&オフのトラコン)付くよ。
→2018年モデルは通常モデルがシート高830mmでローダウンが800㎜でしたが、2018年モデルは全部800mmになってました。つまりは全モデルローダウンです。あらー

モデルが多いので、あとで別にまとめますね。時間があれば。

広告