恐らくはカスタマイズドコンセプトとほぼ一緒だと思います。
DSC00240
”今日販売店さんにCBR250RRを契約しに行ったついでに聞いたことですが、 
18年型はパールホワイトの追加が確定らしいです。”

”また、パールホワイトの値段は17年型の赤のように他のカラーよりも少し高くなる、とも仰っていました。”

こちら※4さんのコメントです、ありがとうございますー

なんと2018年モデルでパールホワイトの追加が確定ですって!
追加とのことですので、廃盤になるカラーはないのかな?

fjaiofajdiofdjsioasdiofds
ちなみに現状は
・マットガンパウダーブラックメタリック:75万6,000円
・ソードシルバーメタリック:75万6,000円
・ヴィクトリーレッド:77万7,600円

って感じです。

ヴィクトリーレッドは2万1,600円増し。
となるとヴィクトリーレッドと同じく少し高くなるってお話ですので、パールホワイトも77万7,600円かな?

広告

ちなみに新色のパールホワイトですが…
DSC00240
DSC00239
DSC00237
DSC00238
DSC00241
DSC00242
こんな感じの色になると思います。
こちらは東京モーターショーで展示されていたCBR250RRカスタマイズドコンセプトです。
SZKさんに写真撮ってきてもらいました、ありがとうございました。

このカスタマイズドコンセプトですが…
・カラー変更
・専用デカール
・アクラポビッチスリップオン
・シングルシートカウル
・タンクパッド
・ゲイルスピードのホイール(TYPE-GP1S)

って感じみたい。
ライトカスタムかと思ったらゲイルスピードのホイールつけてます。(前後で20万円ぐらい)

基本的に上記のカラーのまんまで、ホイールは普通のホイールになり、ホイールのカラーもブラックになると思います。(現行が全てブラックのホイールですし)

でも2万1,600円増しであれば、ホイールがホワイトになる可能性もありそうですね。
インドネシアに居るレプソルエディションはホイールがオレンジですし…
こちらもインドネシアに居るkabukiエディションはリアホイールがホワイトですし。
なのでホイールがホワイトになる可能性はあると思います。

ちなみにホンダのカスタマイズドコンセプトシリーズですけど…
CB1100RSも一緒に展示されてたよ。こちらはモリワキのサイレンサーつけてますけど、それ以外はほぼそのままで市販される予定です。
12月19日発表、12月21日発売らしいです。詳しくはこちらの記事でどうぞ。

そのため、CBR250RRカスタマイズドコンセプトというか、パールホワイトのCBR250RRが市販されるのはほぼ確定でしょうね。

となると残りの…
レブルちゃんのカスタマイズドコンセプトも市販予定モデルでしょうね。
良い色してますね。オシャン

そういえば以前にモーターショーでCBR250RRのホワイトでない?って聞いた時に「出るんじゃない?」的なお話聞いてたんですよね。
近いけど、初年度モデルじゃないよ的なニュアンスでした。仰る通りだったぜ。

ホンダの説明員さんは親切でしたし、真剣に話聞いてくれるし、色々と教えてくれるから嬉しかったです。(話せない内容については、いい感じに流してくれましたし)
ありがとうございました。

そういえば他にも色々とお話聞いてたんですけど、ちょっと違ってたりしますが、大体現実になってるんですよね。
「CBR250RRのエンジン積んだ、ラリーっぽいモデルとか個人的に良いと思う」的なお話も聞いてたんですけど、それも現実になりそうな気がしてきたぞ。

CB250Xとかそんな感じでしょうか?
ちなみに現地インドネシアでは結構昔にそういう噂がありました。
なので個人的には結構出てきそうな気がします。
今後の情報が楽しみですね。

追記

ちなみに私も販売店さんで聞きましたが、ホワイト追加で確定ですって。

1/16追記

16376dac62ec5da29c3c11847d3c4c7f
引用元:Honda 新春ビジネスミーティング - ホンダドリーム静岡のブログ
市販バージョンがホンダの関係者向け会議でお披露目されてるよ。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。

広告