皆さん変更点地味にありますぞい。
118502_2018_Africa_Twin
■NC750S
118751_2018_NC750S

キャンディークロモスフィアレッド
118749_2018_NC750S
グラファイトブラック/パールブラウン
118747_2018_NC750S
グラファイトブラック/ブルーメタリック

・回転数リミッターが7,500rpmになった

■NC750X
118763_2018_NC750X-(1)

キャンディークロモスフィアレッド
118772_2018_NC750X
118771_2018_NC750X
グリントウェーブブルーメタリック
マットパールグレアホワイト
マットガンパウダーブラックメタリック

・回転数リミッターが7,500rpmになった
・2レベルのHSTC(トラコン)を装備

広告

■X-ADV
118821_2018_X_ADV

キャンディクロモスフィアレッド(新色)

118817_2018_X_ADV
パールグレアホワイト 
118819_2018_X_ADV
グランプリレッド
デジタルシルバーメタリック
マットビュレットシルバー

・回転数リミッターが7,500rpmになった
・2レベルのHSTC(トラコン)を装備
・Gスイッチを装備

■CRF1000L アフリカツイン
118502_2018_Africa_Twin
マットバリスティックブラックメタリック
パールグレアホワイト(トリコロール)
グランプリレッド(チームHRCラリーカラー)
キャンディクロマスフェアレッド

・エアボックス改良→ミッドレンジのレスポンス向上
・バランサーシャフトの軽量化
・エキゾーストの改良
・スロットルバイワイヤ
・3つのライディングモード
・7レベルのHSTC(トラコン)
・リチウムイオンバッテリー
・クイックシフター(オプション)
・2kg軽量化
・フットペグの幅が広がり、スチールマウントプレートが強化された
・ライダーがスタンディングした時の自由度確保のためにタンデムステップのデザインが変更
・スタンディングした時にメーター見やすくするために、取付角度が浅くなった
・オートキャンセルウィンカー
・エマージェンシーストップシグナル装備
・ホイールのスポークがステンレスになった

大体そんな感じです。
上記モデルを購入予定の方は2018年モデルになるのを待った方が良いかもですね。

広告