研究、または調査が80%すんでるんだとか。よーわからん…
fasfsdafsdfs
新型GSX-R250については…
・モーターサイクルショーでの中の人情報
・販売店さん情報
・イギリスのメディアさんの噂
・インドネシアのメディアさんの噂
・インドネシアのスズキの中の人情報
って感じでして、2016年から噂があります。

SUZ_NEW_MODELS
それからこちらギリシャのV-Strom650/1000のメディア向け発表会で公開されたらしいリスト。
GSX-R300って奴が載ってます。

それから、インドネシアではGSX250Rは販売されず、他のモデルが売られるってお話も最近ありました。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。

んで、続報ありましたので、お伝えしますね。

広告

・インドネシアのスズキ二輪の(セールス&マーケティング)マネージャーであるBanggas Frederick Pardedeの発言

・250ccスポーツモデルを準備中
・250ccスポーツクラスの二輪市場を研究(調査)中
・インドネシアのユーザーが好む250ccスポーツエンジンの特性について研究(調査)している

「まだ研究(調査)中で、研究(調査)は80%終わっている」
「発売は今年ではない」
「速い。えぇ、本当に速い。」(インドネシアの250ccスポーツモデルが好きなユーザーに対しての発言)
引用元:Kelahiran Motor Sport 250cc Suzuki di Indonesia Makin Dekat - VIVA.co.id
全文、原文はVIVAさんでどうぞ。
私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性が高いです。
今回は特に…

そういう感じでして、出るのはほぼ間違いないですね。これで出なかったらびっくりだぞ。

以前販売店さん等でお話聞いた時は本気系って聞いてましたけど、中の人が「本当に速い」って言うんだから、本気系なのは間違いなさそうですね。
スズキって過去にガンマで良い意味でやらかしてますので、凄く期待できそう。

こちらのお話見る限りは、ある程度は物が出来てそうな感じですね。
んで、細かい仕様やらを決めるために、色々研究してるって感じかな?

今年には発売しないとはほぼわかってましたけど、中の人が明言しましたね。
わざわざ今年じゃないって言うんですから、来年ぐらいですかね?
ギリシャでのリストでも2018年(モデル)って書いてありますし…

個人的には2018年後半に発表かな?って勝手に思ってます。
日本で売られるのは2019年ぐらいかな?

そういえばギリシャのリストにGSX-R300が載ってましたので、グローバルモデルって事ですよね。
つまりはある程度は価格も期待できそうですね。

うーん、気になる…

広告