発表はモーターショーでって感じでしょうね。意外と発売も早いっぽい?
jjopijijio
新型ハヤブサについては色々と情報ありますが、大体…

・新型ハヤブサに取り組んでいる
・ハヤブサは正常進化させていく
・電子制御は追加する
・そんなに違うモデルにはならない

上記はスズキの社長さんがインタビューなどで話した内容です。

つまりは…
・そろそろ発表とか発売しそう
・ターボはつかない
・6軸センサーとかそういうのが付きそう
・見た目も中身もキープコンセプト?

って感じですかね?

んで、続報ありましたのでお伝えしますね。

広告

・新型隼は今年後半に発表
・ターボはつかない
・2017年末頃から生産が始まるだろう

こちらは知人から聞いた話です。

発表時期についてですが、今年のモーターショー(インターモト、EICMA、東京モーターショー等)で発表でしょうね。
これはほぼ間違いないでしょうね。

ターボについてはスズキの社長さんが付かないっぽいニュアンスのお話してましたので、これも間違いなさそう。
隼にターボ付けたら、リカージョンの特別感が薄れますしね。

初めて聞いたのですが、年末頃から生産がはじまるって噂です。
年末頃から生産が始まるんでしたら、意外と早い時期に発売されそうですね。
私の勝手な予想ですが、それこそ2018年上半期とかですかね?
最初にヨーロッパで発売で、日本国内での発売は後からだよ☆彡ってパターンもありそうですが…

発表、発売時期はある程度わかってきましたので、あとは物自体がどうなるのかが気になりますね。
フルモデルチェンジでしょうか?それともビッグマイナーチェンジですかね。
スズキを代表するようなモデルですので、凄いの期待しちゃっても良いですよね…?

広告