いつの間にか消えてました…なぜに?
dfasfasfas
”それと今気付いたのですが、ホンダさんのホームページのラインナップからCBR250RRが消えていますので2017年モデルは受注停止なのでしょうか。”
こちら※25さんのコメントです、ありがとうございますー

見に行ってみたのですが…
dfasfasfas
あ、本当ですね。CBR250RRが消えてます…

広告

fsadfsadfasdf
トップページには居ますし…
fdsfadsfasf
公式ページもちゃんと見られるよ。
でもラインアップに居ないよ。

ちなみにちょっと前
fdsfasfsfsdfd
こんな感じで、ラインアップの先頭に居ました。

…なぜに消えたんですかね。
※25さんの仰る通りに2017年モデルが受注停止って感じでしょうか?

こちらちょっと前(発売日以前)の、予約日による納期についての情報ですが…
・先行受注期間初日(3/31):遅れる可能性がある(夏頃の可能性も)
・先行受注期間終了日付近(4/11):年内に納車できるか微妙
・通常受注(4月15日以降):年明け以降になる
・4月18日以降:年明け以降

って感じでした。

販売店さんが余分に発注している場合を除いてはおおよそ上記の通りになりそうって話でしたが、受注停止にはなっていませんでした。

ちなみに
fsadfadsfs
既に受注停止になってるモンキーちゃんはまだラインアップに載ってるよ。
でもモンキーの受注停止は一部カラーだけでしたっけ。となると関係ないか。

ラインアップから消えたって事は、やっぱり受注停止ですかね。
まぁ既に納期が来年って話ですし…

今受注が入ってる分以降は2018年モデルになるのかもしれませんね。
恐らくはニューカラーとか出てきそうですけど、何色になるんでしょうか…気になる。

C91f0h0VwAAYCwk
インドネシアではレプソルエディションとか出てますけど、2018年モデルとして日本に入って来そうな気もしますね。
その辺の情報は何も聞いてないですけども…

※追記
復活してました。
コメント欄でもご指摘受けたのですが、更新作業のミスなどによるものみたいですね。
失礼しました。

広告