教えて頂きましたので、紹介しますね。
pc-(63)
ちなみに現状の情報ですけど…

■アドレスV125シリーズ
・生産終了

■アドレス110
・継続販売っぽい
・生産終了の噂もある


■2017年3月時点の新型125ccスクーターの情報
・フラットフロア
・ABSは付けられる様に作ってるが、日本仕様にABSが付くかはまだ未定
・12インチ
・価格は高くはない(スズキらしいプライス)
・あえて速さよりも、燃費を重視している
・走りはそこそこで、燃費は凄く良い
・燃費は50km/L近くいくかも 
・現行アドレスより遅くなるかも
・秋までには出てるよ
って感じです。

新型125スクーターですが、2017年3月時点の中の人情報ですので、ほぼ間違いないかと思います。
変更などはあるかもですが。 

んで、新たに頂いた情報。

広告

■現行アドレスV125とアドレス110について

”お店の人からアドレスV125Sは8月に大量生産(ストック)すると聞きましたよ。
また新型初期ロットでやらかすかもしれないからかな?(笑)”
こちらスズキは変だにゃさんのコメントです。4月21日

”アドレス110ですが、作り溜めして一度生産中止して排ガス規制対応にして復活みたいです。終了しなくて良かった。” 
こちら鈴菌重症者さんのコメントです。4月24日 

2016年12月にアドレスV125シリーズは生産終了ってお伝えしましたが、2017円9月1日からはじまる平成28年規制以前に作りだめするみたいですね。

ちなみに2016年12月時点の情報ではアドレス110は継続販売ってお話でしたが、2017年に入ってからの噂では生産終了って話もありました。
しかしながらアドレス110の生産終了は一時的なものみたいですね。あんしん。

■2017年4月時点の新型125ccスクーターの情報

”行きつけのワールドでは「台湾GSR125を手直しして売るだけですよHAHAHA!」
と言われて終わりましたが…。”

こちら※8さんのコメントです。4月21日

”バイク屋にアクシスzの納期を聞くついでに新型アドレスの話を少し聞きました。
新型アドレスは、カッコ悪い??まだ確定ではないみたいですが、アジアンっぽい?”
こちら鈴菌重症者さんのコメントです。 

ちなみにGSR125くん
w08_angle_04
引用元:SUZUKI 台鈴機車
エンジンはアドレスV125と同じって聞いてます。(ボア、ストローク、圧縮比同じですし)
ブレーキ強化(2POT)されてて、メットインもアドレスより広いよ。
t63_angle_04
引用元:SUZUKI 台鈴機車
ちなみに後継モデルのNEX(GSR)125くん。スタイリッシュ!

こちらは10インチですし、エンジンは現行V125系ですし、流石にこれの手直しだけってのは無さそうな気がしますが、販売店さんがそう言ってるらしいです。
うーん、どうなんざましょ。

鈴菌重症者さんが聞いてきた話ですと”カッコ悪い??まだ確定ではないみたいですが、アジアンっぽい?”だとか…

ちなみに私が中の人にかっこいいですか?って聞いたときは「その辺は人によるとしか…」って感じのお返事をいただきました。
GSX250RやV-Strom250については自信満々にかっこいいでしょ!って感じのお話だったんですけども…うーん。

販売店さんがある程度見た目について情報知っているということは、大体は完成してるんでしょうね。
営業さんとかからお話聞いたパターンでしょうか。
でも営業さんがかっこわるいとか言いませんよね…となると販売店さんが見てそう感じたってパターンでしょうか。

とにかく何かしら新情報あるかもしれませんので、気になる方は販売店さんで聞いてみてね。

※追記
”他の方が書かれてましたが、タイヤサイズは前12 後10と言われました。が、これも決定では無いみたいです。 

うちにgsr125nexがいますが、メットインが大きくて荷物運搬が助かります。しかしSHOEIのメットが入りません(笑)”
こちらも鈴菌重症者さんのコメントです。 何度もありがとうございます。

あら、前後12インチじゃないんですね。
12インチとは聞いてましたが、前後かは聞き損ねてました…

秋頃発売っぽいので、そろそろ仕様は確定してるとは思います…
うーん、どうなってるんざましょ。

広告