販売店さん情報ありますので、載せておきますね。
samuneman
販売店さんで納期やらについて聞いてきたのですが…
・正確な納期はまだ未定
・納期が確定している販売店はない(そのグループだけの事かも)
・そろそろわかるかも

って感じでした。

お話聞く限り、納期が確定している販売店はまだ無いとのこと。
(その販売店さんグループだけの話かもしれませんが。)

ですので、今のところ販売店さんから聞いてる納期は、目安って感じになりますかね…
発売日が5月12日ですし、5月に入る前ぐらいにはわかると良いですねー

それから以前に…
gokyouryokuarigatougozaimasita01
こんな感じで、このブログでアンケートをとって、頂いた回答をまとめたりしましたが、実際のデータを教えてもらった方が居ましたので、紹介しますね。 

広告

とのことです。教えて頂き有難うございました。

gokyouryokuarigatougozaimasita01
アンケート結果ですと、上記のような感じでしたが、先行受注分をまとめた結果は…
hanakatsuwosan
こんな感じになりました…シルバー少ないゾ…
結構値は違いますが、ブラックが一番人気って点はかわりませんね。

ABSの割合はアンケートでは7割でしたが、実際には53%とのことです。

それからこちらも花かつをさん情報ですが、日本とインドネシアとでは塗料が違うんですって。
結構色々と日本とインドネシアとでは違うんですね。

それから…
08e50-ewn-001j (1)
引用元:Honda | バイク | Honda二輪純正アクセサリー | CBR250RR
このイモビアラームですけど、パーツ代は合計2万4,840円なんですよね。
そんで私の場合は、工賃1万9,440円でした。カウルの脱着が大変だから工賃かかるんだとか。
つまりはイモビアラームをつけるのに合計4万4,280円かかります。

大体そんな感じー

広告