スーパーかっこよくてびびったぞ。日本でも売るみたい…♥
DSC00680
こちらMSLゼファーさんのブースにあったGSX-R150です。
インドネシアから並行輸入したモデルですね。
DSC00679

DSC00680
DSC00682
ハァー…イケメン様やのー
DSC00684
DSC00686
DSC00687
DSC00688
DSC00689
スズキらしい癖?があるけど、正統派かっこいい♥

広告

DSC00690
DSC00691
DSC00692
DSC00693
真正面もかっこよかったけど、真横もかっこいいですね。
DSC01211
でも一番かっこいいのは斜めからかな?
DSC01212
上からみてもイケメンっすね。

■感想
・スズキのブースにはGSX-S125しか居ないと聞いててしょんぼりだったが、MSLゼファーさんのブースにいた。感謝。
・大変かっこいい。東京モーターサイクルショーでテンション上がったランキングベスト3に入ると思う
・スズキらしいデザインだけど、たぶん万人に受けるかっこよさだと思う
・見た目の全体的なバランスが良いと思った。実物見てほしい…
・高級感が結構あった。125ccクラスですけど、いい気分で乗ることが出来そう
・GSX-S125はちょっと小さめかな?ってイメージだったが、GSX-R150はもう少し大きめに見えた。丁度いい感じ。

MSLゼファーさんのブースを通り過ぎようとしたらGSX-R150がいて、心の中で「オイィーッ!!」ってなりました。
かっこよかったですし、高級感結構ありましたので、これは自慢したくなるバイクだなーって思いました。

■情報
・日本での発売を予定している
・発売日はGSX-S125と同じ頃(秋頃)
・GSX-S125とそこまで価格差はない(GSX-S125は35万円前後)
・スマートキーじゃなくなる可能性もある(日本の法規に合わないとかなんとか)


って感じでした。
これまたテンション上がりましたね…♥

日本でも発売してくれるみたいです。
予定は未定って感じですけど、間違いなさそうでした。
スマートキーは今のところよくわからんって感じでしたけども。

日本で売るとしたら、価格は40万円よりちょっと下ってぐらいでしょうか?
見た目やスペックはいい感じですので、任意保険が高い若者に人気出そう。
それこそエントリーバイクとしていいよね…かっこいいし。

DSC00207
ちなみにネイキッド版のGSX-S125の写真はこちらの記事でどうぞ。
いっぱい画像あるよ。

GSX-R125のスペックなどはこちらの記事でどうぞ。
まだ馬力とかは未発表だよ。

広告