結構お買い得プライスで発売ですって。やったぜ。
DSC00224
DSC00225
DSC00845
DSC00844
この角度好きなんですけど、ぼけてるぞ…
DSC00235
この角度から見てもかっこいいですね。
DSC00236
DSC00231
スズキはチューリップが好きなのかな?テールランプはバルブですね。
DSC00226
DSC00227
異形感がすごいゾー
DSC00228
DSC00224
前からと横からとでは全然印象がかわりますね。
DSC00219
ポジションは優しめです。老若男女いけそう。
DSC00220
GSX-S125は普通のカギだよ。
DSC00230
SHOWA製モノショック。リンクサスですね。

広告

DSC00207
DSC00209
つよそーう♥
DSC00210
DSC00879
DSC00880
DSC00850
DSC00202
なかなかに高級感ありました。
DSC00203
スイングアームは結構細かったですけど、125ccですし。
DSC00204
中身もちゃんとある系のデュアルエキゾーストだと思います。ダミーじゃなくて。
DSC00199
DSC00213
DSC00214
DSC00215
DSC00206
DSC00198
DSC00200
DSC00218
不思議な感じのマットでした。ぬめってテカるみたいな。
DSC00217
DSC00216
スズキってこういうエンボス加工?好きなイメージ
DSC00848
光り輝くSマーク。立体エンブレムです。
DSC00205
不思議なフレーム
DSC00849
タンデムはつらそう。

■感想
・ちょっと無理やり感ある顔だな…って思ってたけど、実物はかっこよくてテンションMAX
・サイズ感は250ccほど大きくなく、D-TRACKER125みたいに小さくはなくって感じ。真ん中ぐらい
・大きさ的にちょうど良さそう。初めてのバイクに最適では
・高級感は中々ある。結構質感高い。所有する喜びもありそう
・でもマット塗装はちょっと変な感じ…?GSX-S750等のマットとは違った印象

・ポジションは普通にバーハンドルって感じ。違和感ない。
・足つきは良好。股下787mmの私(底が厚いライディングブーツ)でベタ足。結構余裕。

個人的にとてもテンション上がりました。
GSX-R125と比べると微妙だなーって印象だったのですが、実物はそんなこと全然なかったぞ。
写真だといまいちかもしれませんが、実物はかっこいいですし、サイズ感も凄くいい感じでした。

■情報
・日本で発売するよ
・発売日は秋頃
・装備は恐らくそのまま
・ABSもついたままだと思う
・価格は35万円前後

ですってよ。
秋発売…うれしい♥

お話聞く限り、どうも35万円前後って雰囲気でした…マジ??
33万円ぐらいでしたら、お買い得ぅって感じですね。
38万円ぐらいですと、まぁ妥当かなーって感じ。
40万円台にはいかないみたいです。

現状日本でフルサイズの125ccマニュアルバイクって正規ラインアップにいませんし、このGSX-S125は恐らくは15馬力です。(クラスをリードする馬力とか言ってますので)
車重も133kgと軽めです。
…お値段次第では人気モデルになりそうですね。個人的に凄く気になる…

ちなみにGSX-R125も日本国内販売予定ですって。
あとで写真と一緒に記事にしますね。

ちなみにGSX-S125のスペック等はこちらの記事でどうぞ。

広告