色々ありましたので、まとめてお伝えしますね。
fsfddfsfsaf
引用元:スズキV ストローム250 マルチャンネル速報 - YouTube
■YZF-R6
 
喋りメインオンボードな場面もあったりな動画
 
上におなじ
 
オンボード動画。いつもこれ系みるとひやひやするぞ。

走行しているところうつしたり、ウォークアラウンド(?)だったりな動画

ちなみにYZF-R6ですが、馬力やトルクなどのスペックも既に発表されてるよ。詳しくはこちらの記事でどうぞ。

広告


丸山浩さんによるGSX250RとNinja250の比較インプレ動画てきな


丸山浩さんによるV-Strom250の開発責任者さんへのインタビュー動画。足つきのチェックもあるよ。
この方、優しくて良い人でした…
ちなみに東京モーターサイクルショーでのV-Strom250の写真や情報などはこちらの記事でどうぞ。


VERSYS-X250の試乗インプレ動画。
3月15日発売ですけど、あまり数が出回っていないみたいですね。
初期ロットがかなり少ないのかな。


みんな大好きモトベーシックさんの動画。
CBR1000RRのメディア向け発表&試乗会の動画ですね。



いつもありがたいモトベーシックさんのCBR250RRのインプレ動画。
普通に街乗りに使ってのインプレ動画ですので、参考になる…
今後続編も出るでしょうから、気になる方はモトベーシックさんのyoutubeのページをチェックしてね。

最近はニューモデル沢山で楽しいですね。
アジア系でバイクが人気なためか、250ccクラスの新車が多いのが地味にうれしい。

広告