色々と聞けました&写真撮ったので記事にしたよ。
DSC00823
DSC00882
DSC00885
DSC00886
DSC00891
DSC00893
DSC00896
DSC00897
DSC00195
DSC00187
DSC00186
DSC00182
V-Stromの文字は1文字ずつじゃないよ。
DSC00181
DSC00177
DSC00178
DSC00179
DSC00193
DSC00189
DSC00188
イギリスのページには耐荷重8.5kgとの記載があるキャリア
DSC00171
DSC00173
DSC00174
パニアケースはマウントなど要らず、キーで簡単に脱着できるタイプ。

広告

DSC00142
DSC00143
DSC00144
DSC00145
DSC00147
DSC00149
DSC00151
DSC00152
DSC00153
DSC00159
DSC00654
DSC00655
DSC00656
DSC00657
DSC00658
DSC00659
DSC00826
DSC00827
DSC00828
DSC00829
DSC00830
見た感じ結構でかいパニアケース
まだプロトタイプですって。容量はまだ不明と言われました。
DSC00825
DSC00823
DSC00822
DSC00821
DSC00820
DSC00818
DSC00817
DSC00816
DSC00824
タンデムステップがちょっと安物っぽかったよ…
DSC00197
普通にオンロードタイヤ
DSC00169
DSC00165
DSC00163
DSC00162
DSC00160
DSC00158
DSC00157
DSC00155
大体そんな感じ。

感想
・でかい。250ccにしては迫力がある
・だけど近くにあったV-Strom650見たら、でけぇ!って思ったので、やっぱり250ccなりの大きさかも
・かっこいいし、かわいい。実物も凄く良かった。
・結構高級感あるよ。でもタンデムステップの質感が気になった。
・大人気。跨るための列が結構途切れてなかった
・足つきはかなりいい。GSX250Rだとちょっとかかとが浮いたが、V-Strom250だとベタ足
・ポジションも楽そう

って感じ。

んで情報
・価格はGSX250Rとそこまでかわらないようにしたい
・車体価格もパニアケースも安く抑えるつもり

・発売日は6月には多分間に合わない(恐らくは7月っぽい)
・ABSモデルも出したいと思っているがどうなるかはわからん
・車重は190kgぐらい
・沢山積載できるようにリアフレームが丈夫なので重いとか

・パニアケースはマウント要らず。
・GIVIのトップケースみたいに、鍵で脱着できるタイプ
・パニアケースについて、いくらぐらいだと付けるか(?)的なアンケートがあった
 8万、10万、12万、15万って選択肢だったような…

・スズキは実用性重視(?)だったけど、最近はデザインに力を入れているとか。
見た目をかっこよくする事の優先順位がかなり上がってるらしい

凄く良かったです。
魅力的なバイクだなーって思ってたんですけど、他の方もそう感じているのか、跨り体験が大人気でした。
人気モデルになりそうですねー

スズキの説明員さんは丁寧に色々と説明してくれましたし、優しかったです。
制服に「やる気」って刺繍入ってたんですけど、確かにやる気満々に説明してくれました。 
お話聞いてて楽しかったです、ありがとうございました。

ちなみにスペック等はこちらの記事でどうぞ。

広告