最近のニューモデル、すぐ納期未定になっちゃいますね。
DSCF4331
引用元:ヒメカワブログ 新型Ninja1000 カタログが届きました! そしてまさかの!?
最近の納期報告ですが…

”カラーブラックが今月中に納車可 グリーンが4月中旬です”
こちら※39さんのコメントです。3月13日

”13日ハンコ押しました。
グリーンですけど5月初旬との事。
広島の赤男爵予定より早くしてちょうだい!” 
こちらおーさんさんのコメントです。 3月15日

”38ですけど、赤男爵、イジメにあってるみたいです。詳しく言えませんが、隣県3県でカワサキさんからの割り当て、黒2緑2台だけです。田舎はホント、バイク買いにくい。”
こちら※41さんのコメントです。3月16日

って感じでした。
みなさんご報告ありがとうございました。

大体4月中って方が多かったみたいですね。
んで、ちょっと遅れている方は5月とかって感じでした。

というか発売日3月15日ですけど、twitter等で納車報告?はあんまりみませんね。
まだ数があんまり出てないんでしょうね。
ちなみにVERSYS-X250は今ちょいちょい見ました。 

んで続報だよ…

広告

”デビュー前から今回のNinja1000は売れるっ!

と思っていましたが、やっぱりすごい注目度で

全国的に 売れているようですね!”

”これから ガンガン 売っていかなきゃね♪

って 思っていたのですが…

受注停止 になる模様… ((((;゚Д゚)))))))

国内入荷台数を 注文代数が上回ったせいなんだとか…

もちろん、明石で作っているので 増産はするのでしょうが

まじか… (*`^´)=3” 
引用元:ヒメカワブログ 新型Ninja1000 カタログが届きました! そしてまさかの!?
全文はヒメカワブログさんでどうぞ。
こちら兵庫県の姫路カワサキさんですね。 

とのことです。
受注停止になるんですって。つまりは納期未定って奴ですね…

やっぱりNinja1000って人気なんですねー
見た目かっこいい、装備充実、お買い得感あるプライス、正規ラインアップって感じですので、まぁそりゃあ売れますよね。

ちなみにおーさん(さん)は5月初旬って事ですので、今からだともっと先になるってことですね。
VERSYS-X250ツアラーは今からだと7月って話ですので、Ninja1000もそんな感じでしょうか。

そんな感じですので、気になってる方は早めに販売店さんに行った方がいいですよー
または在庫している店舗さんを探すかって感じですね。

4lq
ちなみに色々とまとめている記事はこちらですので、気になる方はどうぞ。

※追記
”モーターサイクルショーとは関係ないですけど・・・。 
販売店さん情報です。 
Ninja1000、VERSYS-X250 TOURERが受注停止ですってよ。 
増産があるかは未定らしいです。 
モーターサイクルショーで実車を見て、欲しいと思っても手に入らないという悲しい事実。 
Ninja650も少なそうなので、欲しい人はホントに急いだ方が良さそうですよ。 ” 
こちら※36さんに教えて頂きました、ありがとうございます。 
最近のニューモデルってすぐ納期未定になっちゃう… 

広告