最近のホンダはサービスしてくれますねぇ…
ffadsfsdadssdfads
引用元:Honda Bike (ホンダ バイク)さんのツイート
こちらホンダ二輪の公式アカウントの呟きです。
準備中の様子ですね

C7HD8krU4AAP90c
引用元:Honda Bike (ホンダ バイク)さんのツイート
あ、なんか見慣れないバイクがおるでよ。

広告

fdsfasdfadsfadssfd
銀メッキなモンキーちゃん。
噂のファイナルモンキーですね。

fdsfdsadsfds
こちらはCB1100RSカスタマイズコンセプトですね。
fsfdfasfadsfs
カフェーレーサー系ですね。ロケットカウルっぽいのついてますね。

C7HD6bXVAAAidHB
引用元:Honda Bike (ホンダ バイク)さんのツイート
あ、手前のモデル、CBR250RRですね。
噂の日本限定色のトリコロールって奴ですかね。
私が販売店さんで聞いた話ですと、白メインのトリコロールって話でしたので、多分こちらで間違いなさそう?

fdsfasfafadsf
でもこのCBR250RR、マフラーが社外マフラーですし、ウィンカーとかもついてないんですよね。

となると…
”CBR250RR レースベース車”
引用元:モーターサイクルショー2017 | Honda
って奴ですかね。

ちなみに…
main
引用元:HRC | レース仕様車 | CBR250Rスポーツベース車
こちらCBR250Rのレースベース車
main (1)
引用元:HRC | レース仕様車 | GROMレースベース車
こちらグロムのレースベース車

どちらも”カラーリングは撮影用のものです”ですって。
となると上記のCBR250RRもレースベース車の撮影用のカラーだと思われます。

しかしながら日本限定色(多少値上げ)が1色あるって話でしたし、販売店の方にあと1色白メインのカラーがあるって言われました。
レースベース車の事をわざわざ普通の客にあと1色あるとは言わないでしょうし…

素人の勝手な予想ですけど、上記のレースベース車のカラー(かそれに似たもの)も公道用モデルに追加されると思います。
明日になればわかる話でしょうし、気長に?待ちますかね。

広告