海外では夏頃発売って話ですし、間違いなさそうですね。
fsdfasdasdfds
おさらいですけど…


1108_04
”新型「V-Strom250」は2017年夏より、中国への投入を皮切りにグローバル展開する。”

”新型「V-Strom(ブイストローム)250」は、ツーリングでの快適性と日常的な扱いやすさを両立したスポーツアドベンチャーツアラーである。「V-Stromシリーズ」の新型モデルとして、シリーズ共通のイメージとしたスタイリングを採用し、ヘッドライトにはアウトドアをイメージしたタフで力強いデザインを取り入れた。アップハンドルによる前傾の少ない快適な乗車姿勢や、ウィンドシールドによる高い防風効果など、長距離走行での疲労軽減に配慮した。”

引用元:スズキ株式会社 二輪製品ニュース 2016年11月8日 スズキ、ミラノショーで海外向け二輪車の新型モデルを発表
中国では2017年夏に発売ですって。

fsdafddsfsdfdsasfdsfsf
イギリスでも2017年夏に発売です。

って感じでした。
GSX250Rの発売日がヨーロッパで春って話で、日本でも春でしたので、V-Strom250も夏頃じゃろって思ってましたが…

広告

・V-Strom250の日本国内発売は夏頃
・夏前ぐらいに出るんじゃない?
・7月までには出ると思う


こちら販売店さん情報です。
やっぱり夏頃なんですね。

しかしながら結構曖昧な感じでしたので、まだ確定はしてないのかもしれません。
とにかく日本でも夏頃に出るみたいです。やったぜ。

GSX250Rの場合ですが…
dsafdsafadsfsfdsf
”スズキ株式会社は、250ccの新型ロードスポーツバイク「GSX250R」を4月17日より発売する。”
引用元:スズキ株式会社 二輪製品ニュース 2017年1月11日 スズキ、250ccの新型ロードスポーツバイク「GSX250R」を発売
1月11日発表、4月17日発売ですって。
発表から発売まで約3か月だぞ。

つまりはV-Strom250も早めに発表されるのでしょうか?
うーん、謎ですね。

ちなみに…
fdsfadfsfds
引用元:モーターサイクルショー2017 出展概要 | スズキ バイク
大阪、東京モーターサイクルショーにV-Strom250(ABS)が展示されます
となるともしかしたらモーターサイクルショーで何かしら発表なりあるかもしれませんね。
モーターサイクルショーの3か月後は6月ですので、夏前頃ですし。
地味に期待できそうねー

ちなみにGSX250Rは既に第1便完売かも…って販売店さんが言ってましたので、気になる方はV-Strom250も早めに予約したほうがいいかもしれませんね。

58205ce7df92a
ちなみにV-Strom250のスペック等はこちらの記事でまとめてますので、気になる方はどうぞ。

※追記
”スズキワールドへ予約に走るオレ。 
しかし発売日未定という事で受け付けられずにorzなオレ。 
気分はダークチョコレートなオレ。 
と、展示処分のGSR250Sコミコミ35万円を発見して動揺するオレ。 
気付くと契約書を握りしめていて愕然とするオレ。 

……買っちゃった。”
こちら※6さんのコメントです。ありがとうございますー

※6さんはまだ予約受け付けてもらえなかったみたいです。
となるとまだ発売日は具体的には決まってない感じでしょうか。
モーターサイクルショー以降でしたら、予約受け付けてもらえそうですかね?

sdfsafasfasdfs
ちなみにGSR250Sの価格は49万2,480円です。
それが諸経費等込みで35万円ですって。スゲェ…

※追記
”あくまでも噂レベルですが、Vスト250の価格は50万円半ば、558000円とかになるととある消息筋(笑)から聞きました。
色は四色、黒赤黄青。
もしかするとトリプルケース装備のツアーパッケージ的なグレードも設定されるかも、とも。
発売日は夏休み直前ぽく、七月中にどうか? ってところらしいです。”
こちら35万S男さんのコメントです。ありがとうございます。

それからこちらtwitterで見たのですが、パニアはオプションって言われた方も居るみたい。(VERSYS-X250ツアラー的な発売はしないと)

うーん、まだ色々未定って感じですかね。

広告