走行動画や排気音動画、カスタムマシンの動画とか
fsfsadfadsdfsdsf
引用元:HONDA REBEL 500 - YouTube

500のオンボード動画
排気音とかわかるよ。

 
500の加速動画。
高回転での走行音とかわかるよ

 
Ninja300との加速勝負な動画

 
300の排気音動画。
あ、ちゃんとそれっぽい排気音ですね。流石。

 
500の排気音や走行音動画。
高音質ですし、色んなシチュエーションあるのでよくわかります。
ドコドコ感ありますねー

広告


スリップオンつけた500


スリップオンつけた300


2本出しマフラーな500。40秒あたりから排気音聞けるよ


H2Cによる500


Dragon-9による500


K-SPEEDによる500
 
同じくK-SPEEDによる500


SRK- GTRによる500


UDDM(?)による500


Mr. Balonによる500


KD Project racingによる500


High fieldによる500


EVO Racing projectによる500


Kicker customによる500


Kittisak racingによる500


Kevin sportによる500


Maithai Musashi Pattayaによる500


お名前読めないところによる500

沢山のカスタムモデルですけど、バンコクモーターバイクフェスティバル2017で展示されていたものですって。
コンテストでもあってたのでしょうか。

日本でもカスタムベースとして人気出そうですね。
300の方はFTRとかTWの後釜になりそうな気もする… 

広告