色々と噂ありましたけど、公式画像なので間違いないでしょ。
main_2017
引用元:Honda|バイク|Honda DREAM ネットワーク|イベント情報|Honda DREAM Festa 試乗会・商談会
CBR250RRのウィンカー問題ですが…

fasfdfsdasdfd
こちらインドネシア仕様。かっこいい…
でも日本では法規的にアウトなので別途ウィンカーがつくってお話でした。

んで皆さんに教えてもらった情報

店員さんが日本仕様車を見てきたらしいのですがウィンカーはおおよそ今のCBR250Rと同じ位置でアフリカツインのような細めのウィンカーだったとの事でした。 
実際自分自身が画像を見たわけではないので参考までに、ただバイク雑誌でもそろそろ日本仕様車は公開されるのでは、とも仰っていました。”
こちら※43さんに教えて頂きました。

”サイドカウルじゃなくてアッパーとサイドカウルの間のカバーから生えますよ”
※67さんから教えて頂きました。

”夢店で予約してきましたけど 
日本仕様はラジアルタイヤになるんですね”

話を聞く限りだと日本仕様はラジアルタイヤで考えてるみたいですね 
あとウィンカーはLEDだったみたいですよ 
話聞いただけなんで信憑性はよくわかりませんけど” 
こちら※13さんに教えて頂きました。

”旭川のバイクフェスでメーカーさんから聞きまして、250Rと同じウインカーだと言っていました。 
こちらここさんに以前教えて頂きました。
 
皆さん情報ありがとうございます。

・CBR250Rとおおよそ同じ位置
・CBR250Rと同じウィンカー(多分ミラーマウントやビルトインじゃないって話なんだと思います)
・LEDのウィンカー
・アフリカツインの様な細めのウィンカー
・アッパーとサイドカウルの間から生える


って感じでした。
個人的にはLEDウィンカーがアッパーとサイドカウルの間からはえるんだろうなーって思ってましたけど…

広告

main_2017
引用元:Honda|バイク|Honda DREAM ネットワーク|イベント情報|Honda DREAM Festa 試乗会・商談会
こちらホンダドリームフェスタの画像。
試乗会についてはこちらの記事で見てね。他にも試乗会あるっぽいし。

akimiirunone
お、君いるのね。
fdsfadsdfdsfs
わかりにくいので拡大したよ。
色々違うので日本仕様のお写真ですね…
variant3 (1)
こちらインドネシア仕様のCBR250RRのレーシングレッド

画像を見比べると…
・ウィンカーがサイドカウルとアッパーの間から生えてる
・フレームがブラック
・タイヤもインドネシア仕様とは違う(ラジアルって噂)

って感じです。
小出しだろうと、情報出してくれるホンダに感謝。

”フロントウインカーはポジション機能ついた以外リアと同じです。”
こちら※73さんのコメントです。(たぶん※67さんと同じ人です)
個人的にポジション機能あるウィンカー大好きなので、これはありがたいですね。

昔作ったコラージュですけど…
saidokaba-nituiteruyo
こちら※67さんのコメントを頼りに以前作ったコラージュです。たぶんこんな感じになると思います。
もちろん非公式画像ですので、大体こんな感じだろうなーってぐらいで見てね。
 
んで、日本国内仕様のまとめ(まだ噂段階だよ)
・ラジアルタイヤ
・ウィンカーはアッパーカウルとサイドカウルの間から生える
・ウィンカーはLEDでポジション機能付き
・レーシングレッドのフレームがブラックになってる
・馬力は変わらないって話だった
・日本国内生産

って感じですかね。 

ちなみに3月中に先行受注が始まるって噂もありますので、気になる方は販売店さんに行ってみてね。
日本仕様の画像が公式ページに載ってるぐらいですので、既に色々と情報入ってるでしょうし。
→3月24日でほぼきまりっぽいです。発売日も大体明らかに

※追記
fdsfdasfad
引用元:Honda | 「第33回 大阪モーターサイクルショー2017」「第44回 東京モーターサイクルショー」出展概要
ホンダがモーターサイクルショーの出展概要を発表したよ。
CBR250RRのお姿も正式に明らかに。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。

広告