既に販売店さんに車両来てるみたいよー!
C6jUyzqVoAAc-n6
引用元:さえずりシローさんのツイート
こちらフォローしている方の呟きです。
掲載許可有難うございました。

既に販売店さんにVERSYS-X250が入荷しているみたいですね。
こちらツアラーじゃなくて普通のヴェルシスですね。グレーですし。

※追記:試乗車ですって
試乗車とのことです。なので早めに店頭に居るんですね。

足つきはそこそこですって。
そのかわりお尻には優しそうですね。

広告

んで、発売日関連ですが…
fsdfasdfsda
VERSYS-X250のツアラーは3月15日発売です。
fasfad
スタンダードは4月15日発売です。

んで先行受注についてですが… 
■VERSYS-X250ツアラー
・先行受注:2月17日から3月5日まで
・通常受注:3月10日から
・発売日:3月15日 

■VERSYS-X250(スタンダード)
・先行受注:3月17日から(恐らく4月5日まで)
・通常受注:不明(恐らく4月10日から)
・発売日:4月15日

こんな感じでした。気になる方はこちらに詳しくまとめてますので、どうぞ。

んで現状。
・VERSYSX-250ツアラーは今から予約すると7月ぐらいになる
・ツアラーは先行受注(予約)していたとしても、納期は未定。
・先行受注していたとしても、発売日(3月15日)に納車されるかも不明

ですって…
こちらさえずりシローさんに教えて頂きました。ありがとうございます。

今から予約だと7月ぐらいになっちゃうんだとか…
それに先行予約組でも、3月15日に納車されるか不明なんだとか…人気っぽいですねー
そういえばラリーさんも、現状だと納期未定って感じです。

そんな感じですので、7月までツアラー待てないぞ!って方は先行受注を多めにしている店舗さんを探すか、スタンダード買ってアクセサリーを付けるってパターンでしょうか。
発売日前ですので、ツアラーを多めに先行受注している販売店さんとかまだあると思います。

んで再度になりますが…

■VERSYS-X250(スタンダード)
・先行受注:3月17日から(恐らく4月5日まで)
・通常受注:不明(恐らく4月10日から)
・発売日:4月15日

VERSYS-X250の先行受注期間はこんな感じです。
3月17日から先行受注期間が始まるので、気になっている方はお忘れなく。

流石に7月までは待ってられませんよね…
ニューモデルの予約はお早めにー

ちなみに上記のグレーなVERSYS-X250ですが、試乗車とのことです。
既にお店に入荷しているって事は、早くて今週の土日、遅くて15日には試乗出来るかもしれませんね。
気になる方はお近くのカワサキ取扱店さんで聞いてみてね。

※追記
”座ってきましたが、結構硬いシートでサスもあまり沈まないかんじだったのであしつきは小柄な人にはキツイバイクかもしらんですな。私は身長180の目方100。丁度良く手足おさまりました。かなり大柄なバイクと感じました。”
こちら※11さんのコメントです。12日19:35

”先月赤男爵でツアラー注文しました‼通常納期は夏くらいと言われましたが他店の先行予約枠回してもらい4月納車予定!WR250Rから乗り換えです。”

こちらビスノリさんのコメントです。12日21:46

ご報告ありがとございます!
ラリーさんも高身長向けっぽいですけど、ヴェルシスもそんな感じみたいですね…
ツアラーは今から予約だと、納期7月ぐらいってお話でしたけど、やっぱり夏ぐらいになるんですね。
ビスノリさんの様に多めに先行受注している販売店さんを狙うの良さそう。


ユーメディア湘南さんには既に車両あるみたい。
走行動画だよ。

広告