今日明日の展示みたい。入場無料ですよ!
C6CC1RpUwAAahu4
引用元:スズキ株式会社国内二輪公式アカウントさんのツイート
fsdfdsasdfdfsadf
引用元:2017 モータースポーツファン感謝デー | 鈴鹿サーキット
3月4日と3月5日に鈴鹿サーキットで開催されているモータースポーツファン感謝デーというイベントが開催されています。 

ホンダのレーサー(RC)やGSX-R750とかRC45等の車両のデモランだったり…
8耐の車両のデモランもあったり…
dsfasdsdfsd
引用元:2017 モータースポーツファン感謝デー | 鈴鹿サーキット
なんとF1車両に乗れたり。
その他イベント盛りだくさん。

公式ページはこちらです。
イベント内容はこちらに載ってますよ。

んでこちらのイベントに…

広告

新型GSX-R1000Rが展示されています。
Rではありませんが、GSX-R1000が先日価格や発売日が発表されましたよね。

そんな感じでGSX-R1000の購入を検討している方達は実車を見られるチャンスですよ!
あと中の人が居れば、新型はどんな感じなのか色々とお話が聞けるかもしれませんね。

それから…
”今日・明日開催の鈴鹿サーキット、ファン感謝デーに
STDとSPの展示がありました。
触れませんが、間近で見ることができました。” 
こちら※10さんに教えて頂きました、ありがとうございます。 

3月17日発売なCBR1000RRも展示されているそうです。
しかもスタンダードとSP。
こちらも予約している方や、購入を検討している方にはありがたいですね。

気になる方は明日、鈴鹿サーキットに行って実車を確認するのも良さそうですね。 
でもこんなに豪華なイベントだし、入場料とかとられるんでしょ…って感じですけど…

”HPから招待券印刷すれば入場無料です。”
こちらも※10さんのコメントです…マジ?? 

fasfdsasfs
引用元:2017 モータースポーツファン感謝デー | 鈴鹿サーキット
マジでした。わーい。
fadsfdsfasf
引用元:2017 モータースポーツファン感謝デー | 鈴鹿サーキット
1,700円が無料になるみたい。駐車場代は別途かかりますが。
鈴鹿サーキットのページにある招待券を印刷して、持ってきてねって感じです。
詳しくは鈴鹿サーキットのページで確認してね。

ちなみに有料チケットとの差はこちらで確認してくださいね。
簡単に説明しますと、長めがいい場所だったり、冷暖房完備の場所だったり、スペシャルランチがついてたり、フリードリンクがあったり…

fsadfsdfasf
引用元:2017 モータースポーツファン感謝デー | 鈴鹿サーキット
サイン会に参加出来たりって感じです。

そんな感じですので、気になる方は明日は鈴鹿サーキットでどうぞ。
ちなみにご存知かと思いますが、お子さん達も楽しめるような施設やイベントが沢山あるみたいですので、家族で行くのも良いかと思いますよ。

広告