インドネシアでメディア向け試乗会があったみたい。動画まとめたよ。
fdsfasdsdfadasfsd
引用元:NEW KAWASAKI VERSYS X 250 2017 test ride Bromo - YouTube
インドネシアでメディア向け試乗会があったみたい。
その他にもタイのVERSYS-X300の走行動画とかありましたので、載せておきますね。


ジャンプしている動画…地面に激突してますけど、大丈夫ですかね。


各部写したり、水の中に入ったりな動画。マフラーの中に水入りそうで怖い。

 
排気音が良くわかる動画。リミッターかかるまで回してますよ。

広告

 
森の中走行している動画。見てて何度かヒェッ…ってなりました。


各部を写している動画。画質いいよ。
パニア開けたり、フォグランプいじったり、12V電源さわったり、ちょっと走行したり。
質感高そうな感じですねー


前半オンロード、後半オフロード(フラットダート)での走行動画。
走行中の排気音がよくわかります。
結構加速も良さそうですね。
海外の方って結構普通に公道で100km/hぐらいだしますよね…


結構無茶してる(?)動画。
砂利道走ったり、ボコボコの上走ったり、狭い不安定な場所走ったり…車に当たりそうだったり、倒れたりしそうで、見ててヒヤヒヤするよ。
それにコレ、試乗車っぽいですし…

大体そんな感じです。
個人的に見てて面白かった動画を載せてますけど、他にも動画とか上がってましたので、気になる方はyoutubeで検索してみてね。
 
ちなみにVERSYS-X250ツアラーの先行受注は3月5日までですので、気になっている方は早めに販売店さんに行った方が良いと思いますよ。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。
普通のVERSYS-X250の先行受注は3月17日からだよ。

広告