そろそろ日本でも何かしらのアクションがあるっぽいです。画像は駄コラです。
dakoradayo-nnuhoho
新型CBR250RRですけど…
fasfdfsdasdfd
インドネシア仕様はポジションランプがウィンカーになったりしますが、日本仕様はこうなりません。
別にウィンカーが付きます。

ホンダの説明員さんによると、ウィンカーミラーでもないってお話でした。
普通にウィンカーつくぞってお話でしたけど…

”いつも楽しく記事を読ませていただいてます。 
ROMってるだけでコメント等してこなかったのですが本日CBR250RRのウィンカーについてドリーム店員さんにお話を聞けたので書き込ませていただきます。 
店員さんが日本仕様車を見てきたらしいのですがウィンカーはおおよそ今のCBR250Rと同じ位置でアフリカツインのような細めのウィンカーだったとの事でした。 
実際自分自身が画像を見たわけではないので参考までに、ただバイク雑誌でもそろそろ日本仕様車は公開されるのでは、とも仰っていました。”
こちら※43さんに教えて頂きました、ありがとうとざいます! 

広告

なんと既に日本仕様の新型CBR250RRが出来てるみたい…♥
店員さんは既に見てきたんですね…羨ましい。

※43さんがドリームで聞いた話によると、日本仕様車がそろそろお披露目されるかもってお話ですね。
プレス向け発表&試乗会的なイベントが近々ありそうですねー

ちなみに4月のエンジョイホンダのあとに一般人向けにHSR九州で試乗会もあるらしいよ。

それから販売店さん情報ですと、4月発表、5月発売ってお話でした。(2017年1月の情報)
ちなみにホンダドリーム松山さん曰く、4月後半に発売ですって。
こちら2月13日の呟きです。
大体5月前後に発売ってところは変わりなさそう。

んでウィンカーの位置ですが、CBR250Rとおおよそ同じ位置とのことです。
C4g9fkWUcAAFbIO
C4g9jj3UkAEugK2
引用元:ホンダドリーム松山さんのツイート
ホンダドリーム松山さんの画像おかりしましたけど、CBR250R。
こちらとウィンカーの位置があんまり変わらないみたい…

※43さんのコメントを参考に、勝手にコラ画像をつくってみたよ。
dakora1gou
コラ画像1号。凄く適当なのであんまり参考にしないでね…
dakora2gou
コラ画像2号。大体こんな感じになるんじゃないでしょうか?
どちらも素人が勝手に作ったコラ画像です。公式画像じゃないよ。

そんな感じで、新型CBR250RRの続報がドリームには既に入ってるみたいです。
気になる方はドリームに行って店員さんに聞いてみると、色々と教えてもらえるかも。

※追記
”サイドカウルじゃなくてアッパーとサイドカウルの間のカバーから生えますよ”
こちら※67さんに教えて頂きました、ありがとうございます!

saidokaba-nituiteruyo
駄コラ3号です…

精確な位置が知りたい方は販売店さんで聞いてみてね。

広告