販売店さん情報です。値上がりしちゃいましたね…
frontbike
引用元:HONDA CBR Series 
以前に販売店さん情報で…

・新型CBR250RRの日本での発売日は4月下旬~5月中旬あたり
・価格はABSモデルが75万円ぐらい
・インドネシア仕様と日本仕様とでは馬力は変わらない
・HSR九州で4月に試乗会がある
・日本国内生産
・ウィンカーは別途つく
・日本仕様はインドネシア仕様の3色に加えて特別カラーがある
 

ってお伝えしましたよね
新たに色々と教えてもらえましたので、書いときますね。

・新型CBR250RRの価格
 スタンダードモデル:75万円前後
 ABSモデル:80万円前後
・今後価格が変わる可能性もある

・4月発表
・5月発売


こちら販売店さん情報です。
以前聞いたお話より、5万円価格が上がってますね。

広告

それから…
”ホンダドリームでCBR250RR聞いてきました
お値段75万円(ノーマル)、80万円(ABS)だそうで。これで予約受けてるらしいっす”
 
こちら※69さんに教えて頂きました。ありがとうございます! 

他の販売店さんも上記価格と言ってるみたいですので、現状ではこの価格みたいですね。
ちょっと値上がりしちゃいましたが、装備とスペックは申し分ないですし、国内生産みたいですし。

ちなみに新型CBR250RRのスペック等をまとめている記事はこちらです。

fasfdsfadfadfasdf
他の250ccフルカウルモデルと比較している記事はこちらです。 

※69さん曰く、予約も受け付けているらしいので、いち早く乗りたいって方は販売店さんに行ってみてくださいね。
他のモデルみたいに先行受注を受け付けているんでしょうね。

人気モデルになるでしょうから、第一便(?)を逃すと、納車が結構遅くなったり(それこそ3、4か月待ちとか)する可能性もありますので、その辺お気をつけてー

広告