一応スペック全て揃いましたよ。これで確定だと思います。
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※東京モーターサイクルショーに行ってきたよ
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写真いっぱいとってきましたし、色々と情報聞けましたので、気になる方はこちらの記事でどうぞ。

■価格
GSX250R(52万7,040円)と同じぐらいにしたい、とのことでした。
ですので50万円半ばまでって感じでしょうか。高くても60万円台にはならなさそう。

■発売日
6月半ばには多分間に合わないんですって。
説明員さんのお話を聞く限り、6月後半、または7月って感じでした。

■足つき
股下787mmの人間が靴底厚いライディングブーツを履いて跨ったところ、ベタ足でした。
余裕ありましたね。足つきは良い方だと思います。
ちなみに私の他の車種の足つきについては、こちらの記事の後半に載せてます。

■お姿
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おーかっこかわいい。今時丸目って良いですよね…
見た感じ大体GSX250Rとパーツの共有が多いみたいですね。
個人的にアドベンチャー系で丸目って好きです。

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イギリスでのカラーリングはこんな感じ。
黄、黒、赤。個人的には黄色が好き。黄色いバイクって好きです。楽し気で。
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引用元:苍了天了!五年等一回,一回十辆车——豪爵铃木发布GSX-250R等十款车型!- -热点新闻网
ちなみに中国で発表された時にはブルーも居ました。
ブルーも良いですね。日本でもブルー出してほしいぞ。

フルパニアのお写真もあるよ
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トップケースは23L、サイドケースは20Lですって。
リアキャリアの耐荷重は8.5kgと記載があります。
ご覧の通りに、フルパニアOKです。

■写真
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全て見たい方はこちらの記事でどうぞ。いっぱいあるよ。

お次は装備とかスペックとか

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スペックこんな感じ。

・全長:2,150mm
・全幅:790mm
・全高:1,295mm
・ホイールベース:1,425mm
・車重:186kg(ABS:188kg)
・最低地上高:160mm
・シート高:800mm
・タンク容量:17.3L

・エンジン:水冷SOHC2気筒2バルブ
・排気量:248cc
・ボア×ストトーク:53.5mm×55.2mm
・圧縮比:11.5:1
●馬力:18kw(24PS)/8,000rpm
●トルク:22Nm/6,500rpm
●燃費(WMTC):32.5km/L

・ギア:6速
・一次減速比:3.238
・二次減速比:3.357

●フロントサスペンション:37mm正立フロントフォーク
●リアサスペンション:モノショック(7段プリロード) 
・キャスター:25.2°
・トレール:100mm

●フロントブレーキ:290mmシングルディスク/2POTNISSIN製キャリパー
●リアブレーキ:240mmシングルディスク/1POTNISSIN製キャリパー
・フロントタイヤ:110/80-17M/C 57H
・リアタイヤ:140/70-17M/C 66H

・ヘッドライト:12V 55/60W (H4ハロゲン) 
・テールランプ:LED
・ウィンカー:電球 
・12V電源付き

って感じです。
・はヨーロッパ公式情報、●は日本のGSX250Rのスペックです。
日本でのスペックもほぼこれで確定でしょう。

ちなみにイギリスではエンジンスペックはGSX250Rと同じです。

エンジン、フレーム(リアフレームは違うでしょうけど)、足回り、メーター等、基本的にはGSX250Rと同じだと思われます。
タンク容量と見た目、パニアケースがつけられるかぐらいが違う点ですかね。あとポジション。 
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GSX250R
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GSR250
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Vストローム250
ちなみにポジション比較。素人がてきとうに作った奴なので、精確さは求めないでね。

GSX250Rは地味に低くて前傾、GSR250は普通のネイキッドっぽい、Vストローム250はハンドルも手前でアップ気味ですね。

こうやって比べてみると、皆さんリアフレームが別物に見えますね。(GSR250とVストロームは似た感じなので、同じかもですが)

お次は装備
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ホイールやディスクはGSX250Rと同じですかね。
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・シリンダーヘッドにローラーロッカーアームを採用したことにより、フリクションロスが低減。
・GSX250Rのカムシャフトのプロファイルは20km/h~90km/h(この速度域は最も頻繁に使用される範囲)の速度で最大の加速性能を発揮するように設定されている
・またこのカムプロファイルによってノイズを抑制し、よりスムーズでより快適な乗り心地になるよ
※GSX250Rの解説です(エンジン同じなので)
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・新しくなったインテークバルブによりパフォーマンスが向上し、排ガスも削減
・オイルポンプの最適化により、出力や燃費が向上
・突き出しスパークプラグの採用により燃焼速度が向上。
これによりスロットル開度が浅い時(?)のレスポンスが特に改善され、燃費も良くなってる
※GSX250Rの解説です(エンジン同じなので) 
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・中低速域のトルクを重視したエンジンで、扱いやすくパワフルな乗り心地だとか。
・航続距離は310マイル以上ですって。(約499km)
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・新型の高効率、軽量なツーインワンエキゾーストシステム
・触媒の前のチャンバーの形状が最適化され、中速域での加速性能が最大化、また排ガスが低減されている
・マフラー形状によりパワーロスが低減され、より良いエンジン出力とトルクに貢献する。
マフラーですけど、カバーは違いますが、基本的な形はGSX250Rと同じですね。
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ABSはGSX250Rと同じくボッシュ製ですね
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・メーターは反転液晶。フル液晶ですね。
・速度計、タコメーター、ギアポジションインジケーター、RPM(回転数)インジケーター(設定した回転数になると光る奴)、オドメーター、2つのトリップメーター、燃料計、燃費計、オイルチェンジタイミングインジケーター、時計がわかる多機能メーター
・メーター横に12V電源付き

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・サイドケース(オプション)を取り付けるためのマウントがついてるよ
鍵で楽に脱着できるタイプ 
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・大型アルミキャリアの耐荷重は8.5kg(最初からついてるみたい)
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・荷掛フックもついてるよ。トップケースもつけられるよ
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・風洞実験を繰り返し、形状を最適化したコンパクトなフロントガラスにより、快適な乗り心地を実現
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・純正アクセサリーも豊富で、リアボックス(23L)とパニアケース(20L)等を用意

って感じです。
大体の装備はGSX250Rと同じっぽいですね。
違いは…
・アップライトなポジション
・丸目ライト
・サイドケースマウント
・耐荷重8.5kgのごっついキャリア付き
・リアフレーム
・見た目
・シート高
・シートが分厚そう
・12V電源付き
って感じですかね。 

 
公式PV

その2。後半の一部、日本っぽい所を走ってますね。右側走行してますけど。

長距離ツーリングに凄く良さそうなバイクですね。
個人的にはアドベンチャーってよりツアラーって印象ですね。

フルパニア(脱着簡単)、電源、スクリーン、ポジション楽、足つき良い、シート厚め、航続距離500kmぐらい、見た目いい、低振動で扱いやすいエンジンって感じですかね。
250cc最強ツアラーになりそう。

アドヴェンチャー
ちなみに250ccアドベンチャーモデルの比較記事もありますので、気になる方はこちらでどうぞ。

そんな感じで各社250アドベンチャーを出してますけど、ヤマハはどうするんでしょうか。
ツーリングセロー居ますし、別に大丈夫な気もするんですけどね。

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