新しいインプレ動画ありました&トリックスターの山本選手のインプレもあるよ!
fsdafsdfasdfadsfasfsf
引用元:ความรู้สึกที่ได้หลังทดลองขับ CBR250RR จากนักแข่งมืออาชีพทีม TRICK STAR! - YouTube
まずはMSLゼファーさんの車両の試乗動画。

 
新しく上がっていたインプレ動画。MSLゼファーさんの車両ですね。
字幕ではなく、喋りでインプレしてくれてます。
凄く長いですし、色々と試してくれてます。
やっぱり皆さん乗りやすいって感じみたいですねー流石トータルコントロール。

  
MSLゼファーさんの車両の試乗インプレ動画。
丁寧なインプレ動画なのでありがたいですね…
CBR250Rと比較されてます。
身長170cmで丁度いい感じなポジションだとか。足つきはCBR250Rより良いらしいです。

 
こちらもMSLゼファーさんの車両のインプレ動画ですね。
Ninja250RやYZF-R25に乗った事がある方みたい。
上記と比べて、低中速のトルクが太いとのことです。
モードによる違いが結構あるみたいですね。楽しそう。
結構良い音してますよね…いい… 

広告

 
こちら本日販売のヤングマシン2月号の付録DVDの予告ですね。
色々と試してくれてるみたいですね。はよヤングマシン欲しい…

 
こちらインプレではありませんが、iwanbanaran.comさんのサーキット走行動画です。
最高速は171km/hだったみたい。

  
こちらもインプレではありませんが、tmcblogさんのタウフィックさんがサーキットで最高速チャレンジした動画。
各ギアでの最高速などチェックされてます。細かいし見やすいです。

 
トリックスターの山本剛大選手によるインプレです。
現役のプロレーサーさんのインプレですので、レースよりな(?)インプレですね。
AP250仕様のNinja250と比較されてます。(レース向けに改造してある車両ですね)
字幕がタイ語ですけど、日本語音声なので安心♥(音が小さいよ)

日本ではまだ発売日とか正式には発表されていない新型CBR250RRですが、日本語でのインプレが既にたくさんありますね。大変ありがたいですね…

一般の方はもちろん、プロからも高評価ですね。
お値段は結構するみたいですが、パフォーマンスは間違いないようですね。
早く私も乗ってみたいですね…4月が待ち遠しい。

いつも書いてますけど、スペックや発売日、価格等はこちらの記事でどうぞ。

広告