スズキが新型の125ccスクーターを作ってるのは間違いないみたい。
saffdadsfsdsafdsda 
以前に…

・アドレスV125が生産終了
・アドレス110は生き残るっぽい


以前お伝えしましたよね。
V125シリーズは全滅のようです。

pc (34)
引用元:アドレス110|スズキ バイク
しばらくはアドレス110だけになるっぽいですねー
アドレス110ですけど、安くて(20万5,200円)、速くて(9.1PS)、軽くて(97kg)、燃費(51.2km/L)がよくて、14インチないい感じのスクーターです。

とりあえず足のスクーターが欲しいって人にはいつもおすすめしてます。安いし。
ブレーキは相変わらずあんまり効かないみたいですけど。

流石にちょっと寂しいと思ってたのですが…

広告

twitterでフォローしている方から…
・アドレスV125が生産終了
・アドレスV125がフルモデルチェンジするらしい(販売店情報)
・コンパクトなままでは(販売店さんの予想)
って教えて頂いたので、私も販売店さんに聞きに行ってみました。

私が聞いた話では…
・アドレスV125は生産終了(たしか全部って話でした)
・スズキが新しい125ccのスクーターを作っている
・PCXやNMAXのライバルとなるような車両では

って感じでした。

色んな販売店さんがスズキが新型125ccスクーターを作っているって言ってますので、それは間違いなさそうですね。やったぜ…乗り換えるぜ…

ですが、恐らくは販売店さんには新型125ccスクーターが開発中ってお話しか告知されていないんみたいですね。
具体的な内容はまだ謎みたい。

んで丁度いいタイミングで…
・スズキが新型マキシスクーター(ビッグスクーター的な)をつくっている
・NMAX150やPCX150よりパワーがあるぞ

引用元:Iwanbanaran.com » Hott Pakdeee….maxi skuter Suzuki terbuka jauh lebih powerfull dibanding NMax 150 & PCX150 !!….
的な事をiwanbanarran.comさんが仰ってます。
アドレスV125が生産終了ってタイミングでコレですので、信ぴょう性が増しますね。

個人的には…
・PCXやNMAXみたいなちょっと豪華で大き目なスクーター
・スタンダードモデル、ABSモデルがある(日本はABSだけかもですが)
・125ccと150ccあり(日本は125ccだけ販売だと思う)
って感じだと思ってます。素人の勝手な予想なので、あてになりませんよ。

pc (35)
引用元:バーグマン200|スズキ バイク
150ccモデルが日本では売ら無さそうってのは既にバーグマン200があるからです。
ちなみに海外モデルですが、バーグマン125も居ます。

…と考えると、大き目125スクーターってコレで事足りるような…やっぱりアドレス系の小さめ?でもアドレス110と被るし…
でもバーグマンって結構高額なので、PCXやNMAXぐらいの価格や大きさのスクーターを開発中って事ですかね。 

色々と言ってますけど、今わかっていることは…
・ススキが新型の125ccスクーターをつくっている(開発中?)
って事だけです。 

うー楽しみ。125ccスクーターをそろそろ乗り換えたいって思ってましたので、めっちゃうれしい。
お願いだからABS装備で、かっこいい奴お願いしますね…

広告