MOTORPLUSさんがダイノマシンでチェックした結果です。後軸で32PSって…
Power_dan_Torsi_CBR250RR_On_Wheels
引用元:Power dan Torsi CBR250RR Dari Tes MOTOR Plus - Motorplus Online
・燃料はPertmax(オクタン価92、レギュラーとハイオクの間ぐらい)
・ダイノマシンはDYNOJET 250I

引用元:Power dan Torsi CBR250RR Dari Tes MOTOR Plus - Motorplus Online
ですって。全文、原文はMotorplusさんでどうぞ。

まずはトルクの結果ですが、こんな感じです。

回転数 コンフォート / スポーツ / スポーツプラス
 
5,000rpm 16.27 / 16.51 / 16.63
 
6,000rpm 16.84 / 16.68 / 16.89

7,000rpm 17.19 / 17.22 / 17.27

8,000rpm 17.49 / 17.58 / 17.79

9,000rpm 18.49 / 18.99 / 19.18

10,000rpm 18.61 / 19.43 / 19.49

11,000rpm 18.45 / 19.46 / 20.04

12,000rpm 17.50 / 18.20 / 18.45

13,000rpm 16.43 / 17.26 / 17.34 

最大トルク
・コンフォートモード:18.82Nm/10,400rpm
・スポーツモード:19.61Nm/10,400rpm
・スポーツプラスモード:20.09Nm/11,010rpm
引用元:Power dan Torsi CBR250RR Dari Tes MOTOR Plus - Motorplus Online
って感じです。単位はNmです。
下からモリモリトルク出てますね。

…後軸でトルクが20Nmを超えてますね。 
カタログスペックでは23.3 Nm/11,000rpmですので、約86%ですね。
うーん、恐ろしいポテンシャル。

お次は馬力。

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実際はHPで記載されていましたが、わかりにくいのでPSに変換してます。HPの結果が見たい方はMotorplusさんでどうぞ。

回転数 コンフォート / スポーツ / スポーツプラス

5,000rpm 11.60 / 11.75 / 11.84

6,000rpm 14.39 / 14.26 / 14.43

7,000rpm 17.13 / 17.16 / 17.21

8,000rpm 19.92 / 20.02  / 20.27

9,000rpm 23.70 / 24.33 / 24.58

10,000rpm 26.49 / 27.66 / 27.73

11,000rpm 28.89 / 30.49 / 30.60

12,000rpm 29.91 / 30.67 / 31.64

13,000rpm 30.41 /  30.79 / 32.10

・コンフォートモード:30.55PS/12,000rpm
・スポーツモード:31.28PS/11,800rpm
・スポーツプラスモード:32.27PS/12,100rpm
引用元:Power dan Torsi CBR250RR Dari Tes MOTOR Plus - Motorplus Online
って感じです。単位は元々HPでしたが、わかりにくいのでPSに変換しました。

こちらのMotorplusさんの結果では32PSを超えました。ノーマルでこれです。はえー
ちなみにカタログスペックでは28.5kw(38.7 PS)/12,500rpmですので、約83%ですね。

カタログスペックはクランク軸で馬力を計測しているらしいです。エンジン直って感じ。
んでダイノマシンは後軸、つまりはタイヤから馬力を計測してます。なので色々とロスがあります。
それでこの値って凄いですね、カタログスペックに近い値です。

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引用元:Hasil Dyno CBR250RR Versi OTOMOTIF, Edan Tembus 31 DK!
こちらOTOMOTIFさんの計測結果なので、今回のグラフではありませんが一応。

こちらのグラフや、Motorplusさんの結果からもわかる通りに、8,700rpmあたりから馬力もトルクもパワーバンドに入ってますね。
馬力もトルクも谷が無く、滑らかに出てますね。素晴らしいエンジンですね。

ちなみにインドネシアモデルはEURO3相当に準拠ですので、日本モデル(EURO4相当)はどうなるかは謎です。
多少落ちちゃう可能性があります。

ちなみに現地価格はこんな感じ。
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引用元:Price List – Sepeda Motor Honda Terbaru by Astra-Honda.com
・スタンダードモデル:6,290万ルピア(レーシングレッドは6,350万ルピア)
・ABSモデル:6,890万ルピア(レーシングレッドは6,950万ルピア)

円に換算しますと…
・CBR250RR(ABS無し):49万6,847円(レーシングレッド:50万1,587円)
・CBR250RR(ABS):54万4,241円(レーシングレッド:54万8,981円) 
って感じです。

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”メーカー希望小売価格 53,000,000ルピア(ジャカルタ店頭価格)”
引用元:グローバルに展開する本格250ccスポーツモデル 「YZF-R25」 インドネシアで製造・販売 - 広報発表資料 | ヤマハ発動機株式会社
YZF-R25は現地価格が日本円換算で41万8,647円です。
日本国内正規価格は55万6,200円です。 
現地価格×(約)1.32857で日本での国内価格になります。

それからCBR250RRの国内価格を予想しますと…
66万94円です。
個人的にはABS無しのモデルで65万円前後になるんじゃないかなーって思います。
YZF-R25もCBR250RRも同じインドネシア生産ですけど、メーカーやら生産方法やら経路やら色々違いますので、あんまりあてにはなりませんが。

ちなみに12月(後半っぽい)には国内での発売日や価格が決まるみたいですので、あと少しの辛抱ですね。
正式に発表されるのは更に後になりそうな感じではありますが…

スペックや装備などは以前の記事でまとめてますので、気になる方はそちらでどうぞ。

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