各車スペックが明らかになったので、比較してみました。
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引用元:Welovehonda.com
引用元:YZF-R3/YZF-R25 - バイク スクーター | ヤマハ発動機株式会社
引用元:Ninja 250・Ninja 250 ABS Special Edition・Ninja 250 ABS KRT Edition・Ninja 250 ABS KRT Winter Test Edition | 株式会社カワサキモータースジャパン
引用元:GSX250R-铃木跨骑车-铃木摩托车-豪爵-欢迎来到我们的世界
引用元:Ninja 250 : Kawasaki モーターサイクル&エンジンカンパニー
引用元:Suzuki Cycles - Product Lines - Cycles - Products - GSX250R - 2018 - GSX250R
引用元:Suzuki GSX250R | Suzuki GB PLC
引用元:GSX250R|スズキ バイク

■価格
GSX250R:52万7,040円
Ninja250:55万3,500円(62万460円~64万1,520円)
YZF-R25:55万6,200円(59万9,400円)
CBR250RR:6,290万ルピア~6,950万ルピア(スタンダード75万前後、ABSは80万円前後って販売店さんが言ってた)

Ninja250はラジアルでワイドタイヤの仕様があります。()内はABSです。

ちなみに販売店さん情報ですと、新型CBR250RRの日本国内価格はスタンダードが70万円、ABSが75万円ってお話です。発売日は4月末ごろですって。

※1月16日追記
販売店さん曰く、スタンダードで75万円前後、ABSで80万円前後ってお話です。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。

新型CBR250RRの画像やスペックはこちらでどうぞ。

GSX250Rも発表されました。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。4月17日発売です。
装備などはこちらの記事でどうぞ。

■見た目
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みんなシュッとしててかっこいい。GSX250Rだけ単眼です。

■ヘッドライト、テールランプ、ウィンカー等
CBR250RR
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日本仕様の顔はこんな感じよ。ウィンカーが付きました。
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全てLEDです。
しかもテールランプとポジションランプは導光チューブ通しての光なので、かっちょいい。

YZF-R25
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ハロゲンヘッドライト
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LEDテールランプ。ウィンカーは普通の電球です。

Ninja250
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ハロゲンヘッドライト
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テールランプは電球。ウィンカーも。

GSX250R
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ヘッドライトはハロゲンです。ウィンカーは電球ですが、ポジションとテールランプはLED。

■メーター
CBR250RR

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引用元:HONDA CBR250RR 制御 電装 【公式資料6/6】 : ヤングマシン編集部バイクブログ
フルデジタル。スーパー多機能です。ラップタイマーまでついてます。
水温計もちゃんとバーグラフです。

YZF-R25
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アナログタコメーターです。

Ninja250
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こちらもアナログタコメーター。ギアポジがついてません。 

GSX250R
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反転液晶のフルデジタル。小型ですね。

大体皆さん似た感じで、多機能です。CBR250RRが一番豪華ですね。
Ninja250以外はみなさんギアポジションインジケーターついてます。

■サイズ
Ninja250:2,020mm×715mm×1,110mm
CBR250RR:2,060×724×1,098 mm
GSX250R:2,085mm×740mm×1,110mm
YZF-R25:2,090mm×720mm×1,135mm

意外にNinja250が一番小さく、YZF-R25が一番大きかったです。
GSRがでかいから、GSX250Rが一番でっかいかと思ってました。

■ホイールベース
YZF-R25:1,380mm
CBR250RR:1,389mm
Ninja250:1,410mm
GSX250R:1,430mm

ホイールベースが短いと小回りが利く感じです。
長いと直進安定性が増しますので、ツアラーよりって感じでしょうか。

■シート高
YZF-R25:780mm
Ninja250:785mm
CBR250RR:790mm
GSX250R:790mm

大体皆さん一緒。
シートの形や幅によって足つきってかわってくるので、実際にまたがってみないとわかりませんが。

お次は中身

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■車重
CBR250RR:165kg(168kg)
YZF-R25:166kg(168kg)
Ninja250:172kg(174kg)
GSX250R:178kg(181kg)

馬力の高いお二方ですが、車重も軽い。

■馬力
CBR250RR:28.5kw(38.7PS)/12,500rpm
YZF-R25:27kw(36PS)/12,000rpm
Ninja250:23kw(31PS)/11,000rpm
GSX250R:18kw(24PS)/8,000rpm

CBR250RRですが、インドネシアモデルは38.7PSです。
正式に発表されました。

インドネシアモデルのCBR250RRはEURO3相当に準拠ですので、条件は同じでしょうね。
EURO4モデルというか日本仕様も38.7PSってお話ですが。

■トルク
CBR250RR:23.3Nm/10,500rpm
YZF-R25:23Nm/10,000rpm
GSX250R:22Nm/6,500rpm
Ninja250:21Nm/8,500rpm

GSX250Rですが、流石は低回転型まったりエンジンですね。
トルクが太く、回転数も低いです。街乗り向きですね。単気筒エンジンみたい。
CBR250RRですけど、馬力もトルクも強いぞ…すごいなー

(※ちなみにヨーロッパ仕様のGSX250Rは1PS、1.4Nmぐらいパワーアップしてます。スズキの中の人曰く、計測方法の違いによる差ですって。)

■ボア×ストローク
CBR250RR:62.0mm×41.4mm
Ninja250:62.0mm×41.2mm
YZF-R25:60.0mm×44.1mm
GSX250R:53.5mm×55.2mm

皆さんショートストロークの中、GSX250Rだけロングストロークですね。
一人だけ向いている方向が違う。

■パワーウェイトレシオ(車重/馬力)
CBR250RR:4.264
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YZF-R25:4.611
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Ninja250:5.548
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GSX250R:7.417
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やっぱりHYが頭一つ抜きんでていますね。
加速も最高速もお二方は別格ですかね。

■タンク容量
Ninja250:17L
GSX250R:15L
CBR250RR:14.5L
YZF-R25:14L

皆さん大体似た感じ。
Ninja250の17Lって凄く大容量ですね。航続距離長そう。

■燃費(WMTCモード値)
GSX250R:32.5km/L
YZF-R25:26.2km/L
Ninja250:25.7km/L
CBR250RR:不明

恐らくはこんな順でしょうか。CBR250RRはモードセレクターついてますし、ライドバイワイヤなので、燃費良さそうではありますが。(というか燃費良いみたい)

■航続距離
GSX250R:487.5km
Ninja250:436.9km
CBR250RR:不明
YZF-R25:366.8km

GSX250Rは日本仕様のスペックが出ましたので修正しました。
R25はタンク容量が少ないので、航続距離が短いですね。
ですが300km超えてれば、全然困らないと思います。余裕ある。

■ブレーキ
CBR250RR:310mm2POT/240mm1POT
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YZF-R25:298mm2POT/220mm1POT
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GSX250R:290mm2POT/240mm1POT
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Ninja250:290mm2POT/220mm2POT(リアも2POTでした。ご指摘ありがとうございました。)
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みなさんブレーキの仕様は大体一緒ですね。
CBR250RRだけ誇らしげにNISSINって書いてあります。

■フロントフォーク
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CBR250RR:37mm倒立
YZF-R25:41mm正立
Ninja250:37mm正立
GSX250R:37mm正立

CBR250RRのみ倒立フォークです。SHOWA製です。
YZF-R25はぶっとい。
みなさん調整できないタイプです。

■リアサスペンション
GSX250R:7段階調整
YZF-R25:7段階調整
Ninja250:5段階調整
CBR250RR:5段階調整

皆さんプリロードアジャスターのみです。

■タイヤサイズ

Ninja250:フロント110/70-17M/C 54H リア140/70-17M/C 66H
(フロント110/70R-17M/C 54H リア150/60R-17M/C 66H)
YZF-R25:フロント110/70-17M/C 54S リア140/70-17M/C 66S
CBR250RR:フロント110/70-17 54S  リア140/70-17 66S
GSX250R:フロント110/80-17M/C 57H リア140/70-17M/C 66H

Ninja250はKRTエディションがリアタイヤが150で太いです。しかもラジアル。
GSX250Rだけ110/80ですね。

■スイングアーム
CBR250RR:アルミガルアーム
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YZF-R25:スチール
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Ninja250:スチール
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GSX250R:スチール
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CBR250RRは豪華なアルミ製でガルアームです。
YZF-R25はアルミっぽいけど、普通にスチール製です。
GSX250RとNinja250はいわゆる角材って奴ですね。

■特徴
CBR250RR:倒立フォーク、ライドバイワイヤ、アルミ製ガルアーム、3レベルのライディングモード、クラス最軽量、クラス最高馬力
YZF-R25:41mmフォーク、高出力だけどお買い得プライス
Ninja250:FCC製アシスト&スリッパークラッチ、ラジアルワイドタイヤ仕様あり
GSX250R:乗りやすいロングストロークエンジン、低燃費

って感じでしょうか。

■ポジション
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素人がてきとうにつくったので、参考にならないと思いますが一応。
CBR250RRだけ伏せたポジションですね。

■最高速
CBR250RR:170km/h(AHM曰く?メーター読みでしょうか)

動画では167km/hです。(メーター読みで180km/hでリミッターかかるようです)

YZF-R25:158.04km/h(純正に近いタイヤ)
Ninja250:155.79km/h(ハイグリップタイヤ)

お馴染み丸山浩さんの動画です。データロガーとありましたので、実測でしょうか。

GSX250R:125km/h~130km/h(中国サイト曰く、実測はそれぐらいっぽい)

メーター読みでは140km/h超えるぐらい?(動画では139km/hを記録してます)

個体差ありますし、場所や気候、コンディション、乗る人などで最高速って変わってきますので、何とも言えません。
ですが馬力的に
CBR250RR>YZF-R25>Ninja250>GSX250R
って感じでしょうね。

■カラーリング
Ninja250
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ノーマル
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SE
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KRTウィンターテストエディション
4色展開。

CBR250RR
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variant2
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3色展開
日本限定色があるって話でしたが、今のところ発表されていません…

※追記:レプソルエディションが発表されました。
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引用元:welovehondaさんのツイート
レプソルチームのお披露目会で一緒に発表されました。
色々パーツついてる特別仕様車です。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。

GSX250R
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adsfdsfasdf
pc (42)
pc (41)
pc (43)
まさかの6色
日本は黒と、青白、赤黒の3色が発売されます。

YZF-R25
・2016年モデル
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ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー/シルバー) 
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ホワイトメタリック6(ホワイト/レッド)
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マットグレーメタリック3(マットグレー) 
・2017年モデル
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ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)
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マットブラック2(マットブラック)
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ホワイトメタリック6(ホワイト)

■PV

テレビCM


Ninja300


日本製PV


PV

CM

丸山浩さんのインプレ動画も載せておきますね。

大体比較する部分ってこんな感じでしょうか?
他に比較したい部分があったり、日本仕様のスペック等わかりましたら、修正&追記しますね。

カタログスペック比べた人間がいう事じゃないですけど、乗ってみないと色々とわからないことが多いので、個人的には購入の前に試乗をおすすめします。

私は買おうと思ってた車両に試乗したら、振動強い…めっちゃ熱い…のでやめた事ありますし。
高い買い物ですし、慎重に選びたいですね。

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